失敗は怖くない?!もっと失敗していきます

片づけマインドトレーナー2級講座受講生 原本さまより、ご感想をいただきました。

原本 志津香 さま

「講座を受講してのご感想」をお聞かせください。

大阪府  原本 しづかさん

【ご感想】
素敵な講座をありがとうございました。
今回の講座で初めてちゃんとお片付けを学んだのですが、
もっと学びを深めて自分のものにしたいと思っています。

マインドの部分を学べたことによってリバウンドせず、お片付けを続けていけそうです!

また「講座の中で一番よかった!」と印象に残っている内容を教えてください。

【一番よかった内容】
・「知・覚・動・考」!!
・モノを捨てているのではなく「不安・執着」を捨てる!
・潜在意識など脳のしくみを利用したお片付けのアプローチ

片づけIQ、片づけEQ 両方を学び、実践してのフィードバック(内観)をお聞かせください。

「片付けは苦手」という意識が小さくなった。
 改善できる!という気持ちになった。

「時間」を大事なものとして意識するようになった。

・以前よりも「失敗」に対する恐れが小さくなった。
 ⇨まだ改善が必要!もっと失敗すべき^^

コメントを残す